魚の占い 和価値愛カード 2月23日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

8番「真の力」のカードを通して浮かんだメッセージ。

現実とは自分が信じている世界。

今日は、昨日まで信じてきた世界を一旦手放す日でもある。

現実とは、昨日まで自分が信じてきた世界に他ならない。

今日は、あなたが昨日まで信じ、学んできた世界を手放す必要がある。

いわゆる、経験に裏付けられた常識に囚われてはならない。

 

経験は大切だが、自分の経験だけで世界を見つめてはならない。

あなたが真の力を発揮するために、今日は昨日までの経験や常識といったものが邪魔になる。

 

先入観を手放せ!

先入観が邪魔となって、あなたの内なる力、真の力に蓋をしてはならない。

学んできたことを手放すためには、勇氣がいる。

慣れ親しんだ価値観に甘んじるなと真の力のカードは呼びかけています。

 

小さな先入観が、あなたの現実を作り上げている。

他人と同じであるということに、自分で考えるという大切な行為を放棄するではない。

自分で考え、あなたの内なる能力・才能を信じよ!

あなたが自分を信じ、内なる力、真の力に委ねれば、あなたの望み通りの世界が現実になるであろう。

 

今日のオススメの記事⇒高血圧の症状と薬に頼りすぎない対処法5つ 

最後に・・・

【真の力】を、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、望みどおりの一日となるでしょう。

眺めれば眺めるほど、あなたの本当の能力や才能が開花します。

磨かれた才能をどう発揮するかは?

真の力を発揮し、目の前の人を幸せにすればするほど能力や才能が強化される。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です