魚の占い 和価値愛カード 2月22日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

19番「光」のカードを通して浮かんだメッセージ。

光を目指して進め!

光の先には、本当のあなた自身がいる。

今日は、笑顔でいたくないと思っても、作り笑いであっても、笑顔でいよう。

これからずっと笑顔でいなければならないと思えば、気が遠くなるかもしれない。

でも、「今日一日くらいなら、どんなことが起こっても笑顔でいよう」と決意ならできる。

今日一日くらいなら、笑顔でいる。

 

あなたの笑顔は、世界を照らす光。

三日坊主どころか、一日坊主でもいい。

今日一日、精一杯笑顔で過ごしましょう。

どんなことがあっても、笑顔でいられますか?

さあ、この場で決意しよう。

どんなことがあっても、笑顔で・・・・

 

今日のオススメの記事⇒熱が出ない風邪は長引く?! 熱を出して早く回復する5つの方法とは?

最後に・・・

【光】カードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、あなたに笑顔があふれてくるでしょう。

笑いたい事があって、笑うのは、誰でもできる。

中には、笑いたいことがあっても、卑屈になって笑えない人もいますが・・・(苦笑)

 

笑いたいようなことがあっても、なくても笑って過ごせる。

そんな笑顔の達人になろう。

眺めれば眺めるほど、あなたの口角はあがってくるでしょう。

笑顔で目の前の人を幸せを和価値愛しようと思った瞬間、奇跡は起こります。

 

今日は、2月22日

にこにこが溢れる日。

笑顔の記念日にしよう。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です