あなたの夢や志は何ですか?

あなたの夢や志は何ですか?

あなたがココロの底からやりたい事を教えて下さい。過去の後悔や罪悪感、未来への不安や恐れを通して、あなたが本当にやりたい事から遠ざからないようにしましょう。自我の言い訳やもっともらしい理由を見つける事に、人生を費やさないようにしましょう。

あなたがココロの底からやりたい事は、夢や志、使命に直結している。

本当の自分から遠ざかっている時こそ忍耐が必要に思えるかもしれません。

あなたが夢や志に向かっている時、まわりの人は、困難や問題に立ち向かい、忍耐力があるように見えるかもしれません。しかし、当の本人は努力を積み重ねているけれど、本当の自分から遠ざかるよりは、忍耐は必要としていないでしょう。自己に目覚めれば目覚めるほど、ワクワクしている。

分離という自我が作り出す幻想の中で、“どうせ無理”と思うような悪夢から目覚めましょう。

あなたがココロの底からやりたいと思った時には、その事を実行するための能力は既に備わっている。後は本当の自分に遠ざかるか?本当の自分に還るか?あなたの選択次第。

あなたの志・使命は、魂の目的でもあるという事を自覚して下さい。

真の勝利のために必要な事は、志や使命が教えてくれる。

志や使命は、あなたがこの母なる大地、地球で表現したかった事であり、あなたの計画してきた生き様。ハダカの王様とならず、目の前の大切な人たちと夢や志を和価値愛ましょう。和価値愛を通して、何が使命なのか?直感を通して、今も、自我のあなたにメッセージが届いている事でしょう。

直感を通して、あなたに届いた夢や志は、もう既にあなただけのものではない。

見せかけの夢から目覚め、使命や志に通じる夢を叶えよう。

そんなあなたの夢をワタシは、常に応援したい。

最後に・・・

過去・・14『忍耐』と『自己』
現在・・10『運命』と『根氣』
未来・・02『直感』と『表現』

忍耐とは、本当の自分から遠ざかる時に訪れると教えてくれました。

夢や志に向かって努力している最中は、わくわくしているからこそ、苦労を苦労と思わない。むしろ、本当の自分から遠ざかっている時にこそ忍耐が必要だと教えてくれました。

そうは言っても、本当の自分に向かっている時は、自分を試すかのように、より一層困難な状況を引き寄せるかもしれません。しかし、本当の自分から遠ざかるよりは忍耐は必要がないと魂は知っている。

運命の回転に、根氣が必要な時はあるけれど、忍耐や犠牲という概念は、愛・光・喜び・感謝を通して、溶けていくのです。

あなたの使命や志に通じる夢の達成が、直感を通して表現を求められている。自我の幻想を一掃する無条件の愛は、あなたを通して表現される。その表現方法は、今、あなたがココロの底からやりたい事と一致しているとメッセージが届けられてる。

その一致を精霊たちは、常に応援している。しかし、先頭に立って行動を起こすのは、常にあなた。あなたの行動に先回りして用意する事はワタシにはできない。その代わり、あなたが奮起した時は、全面的にバックアップ致します。

あなたの夢や志、もう一度聞かせて下さい。自我の誘惑で作られた夢ではなく、ココロの底から望む人生を聞かせて下さい。

和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です