手放すと豊かになる方法とは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

大きな目標のために、他の小さな目標を手放す必要な時があります。

どれもこれも達成しようとして、大きな目標を見失っていませんか?

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今のあなたに必要な魚の和価値愛カード

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

手放すことで、豊かになる方法とは?

整理整頓のカードを眺めることで、大きな目標の障害となっている事から自由になれます。

大きな目標以外の出来事を達成しようとして、振り回されていませんか?

いつの間にか違った目標にすり替えられていませんか?

何かを言い訳をしながら、いつの間にか言い訳が、あなたを支配してしまいますよ。

そんな時は、ココロの整理整頓!!

小さな目標が、必要・不要かかわらず、大きな目標に関係のない物は一度手放しましょう。

 

決断する。

決断するとは、大きな目標を決め、それ以外は断つことです。

 

目を閉じて、頑丈で大きな箱を思い浮かべてください。

あなたが不要と思えるようなものを箱の中にしまってください。

蓋を閉じて、その箱を川に流すところを想像してみましょう。

さあ、あなたは手放し、自由になりました!!

豊かさとともに・・・

 

浄化がすすみ、大きな目標に向かって歩き始めている自分を想像してください。

 

今のあなたに必要なカラダのメンテナンス。

ココロとカラダは繋がっているからこそ、カラダにも目を向けよう。

何もかも握りしめようとしていませんか?

握りしめようとする執着心は、手の疲れとなってあらわれる。

握りしめた手のひらをひらいて、背伸びをしよう。

ハンドクリームを丁寧にぬったり、爪のお手入れをしよう。

手放すためには、文字通り手のお手入れが大切です。

手と首は繋がっている。首のメンテナンスは、プロにまかせて!

寝違えの治し方~首をもむのはダメ!すぐにできる正しい対処法5つ~

 

便秘

手放せずにいると腸の調子も悪くなるでしょう。

お腹に手をあてて、「手放す・手放す、いつもありがとう」と言ってみてください。

かかえこんだ重圧は、腸にも負担となります。

必要のないもので、自分自身に負担を与えるものは何か?

手放すカードをコピーして、お腹にあててみるのもよいでしょう。

野菜だけのダイエットは大丈夫?!野菜の効果を最大限に活かす8つの方法とは?

長引く肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?原因と7つの解消法とは?

最後に・・・

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

正義を邪魔するのは、悪ではなく、解釈によって異なる正義感。

 

あなたにとって、中心にある本当に大切なことを邪魔するのは、一見大切なように思えるもの。

見せかけに騙されず、ココロの整理整頓をして、本当のあなたらしく輝く豊かな一日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です