徒然なるもの・・・今日のお昼は、娘のYUIちゃんが作ってくれました。

今日も暑いですね。

午前中、急に次女のYUIちゃんが出かける準備をしていた。

「この暑い中、どこに出かけるのかな?」

接客中につき、「どこに行くの?」と聞けず。

暑い中、大丈夫かな?と思っていたら、すぐに帰ってきました。

 

出かけた理由とは?

何を買ってきたのかなと思いながら接客を終えてリビングに戻ると・・・

目の前にサラダタラコパスタが並んでいました。

野球部(中1)の練習から帰ってくる平蔵の時間にあわせて作るYUIのココロづかいが嬉しい。

 

タラコパスタの上に、大葉(オオバ)まで刻んで入れるきめ細かさ。

タラコと海苔は、市販のパスタのルーに入っているもの。

市販のルーだけでなく、パパの好きな大葉も、トッピングとして別に買ってきて刻んで入れてくれました。

やるな~中3

ほんの数年で子供の成長が早い、早い。

最近は、本人の写真載せさせてくれないので、昔の写真で(苦笑)

親バカですが、感謝の氣持ちでいっぱいになりました。

 

追伸のようなもの

追伸:昨日の火災保険の更新で熱帯魚屋さんに行ってきた歳。

面白い魚がいるよと教えてくれたミドリフグ。

水槽の中に指を入れると追いかけてくる姿がとってもかわいかったです。

動画をリンクしましたので、下のミドリフグの所をクリックしてみてください。

ミドリフグ【動画】

店長に、「噛むよ」と言われていたせいもあり、指を入れるをビビる魚画伯でしたが、慣れてくると噛み心地もよかったです(笑)

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA