話の最後に迷ったら心掛けたいこととは? 8月15日 魚の占いカードに聞いてみた。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

人との別れ際、いつもどんな言葉を投げかけていますか?

第一印象も大切ですが、次回へ繋がるために、別れ際も大切。せっかく途中で話が盛り上がっても最後の印象が悪ければ、次回のチャンスも出逢いもはないでしょう。最後の印象をよくするためにも、心掛けたいこととは?

今朝も引いて受け取るメッセージを通して、答えていきたいと思います。

話の最後に迷ったら心掛けたいこととは?

そんな問いかけに応えてくれたのは、17番【希望】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

17番【希望】のカードを通して浮かんだメッセージ。

話が盛り上がっても、盛り上がらなくても、感謝の氣持ちでしめくくりましょう。たとえその日が盛り上がらなかったとしても、「今日は何も得るものはなかったよ」なんて本音を言えば、二度と会うことはできないでしょう。

自分の思ったことを素直に言うことが優しさだって?

それはただ自分のうっ憤を晴らしているに過ぎず、本当の優しさではありません。「どうやら、あなたとはウマが合わないようです」なんて本音や嫌みを言ってしまえば、その判断が適切かどうかとは関係ない問題に発展するでしょう。

 

感謝の氣持ちを込めて、最後の言葉をしめくくる。

途中の会話がどう展開しようとも、ココロを込めて、「今日はあなたと話ができてよかった(です)」と伝えよう。言葉にしなければ伝わりません。阿吽(あうん)の呼吸で「そんなこと言わなくても分かるだろう」は、横柄です。

次に会った時も、お互いに磨き愛、成長し愛できるように、言葉に希望の光を込めよう。

「こんなに楽しい会話ができるなんて想像もしなかった(よ)」そんな言葉を投げかけられたら、次回はもっともっと本音で分ち愛できる関係に発展できそうですね。見かけだけで相手を判断しようとせず、あなたがココロを開けば、あなたのファンはどんどん増えるに決まっています。

 

今日のオススメの記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

 

今朝のカードをよく眺めながら瞑想してみよう。

【希望】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、見かけにまどわされず、人間関係に希望が持てるでしょう。

別れ際のあなたの労いのメッセージが、どれだけ世の中を明るくするか?想像してみてください。

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

あなたの別れ際のメッセージが明日への自身へと繋がる。

優しい言葉は、相手への配慮だけではく、あなた自身を希望の光で照らしてくれるのです。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です