目の前のチャンスに氣づいて行動するためには? 7月21日 魚の占いカードに聞いてみた。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

目の前のチャンスに氣づいているのに、迷って行動できないことはありませんか?

長谷川は、そんなことはショッチュウです(苦笑)しかし、今日は肝心要(かんじんかなめ)の日のようです。

毎日がチャンスであり、毎日がスペシャルだというけれど、本当に人生においてチャンスはそんなに何度も訪れないですよね。そんなチャンスを活かすときのヒント、魚の占いカードを一枚引いて、インスピレーションで答えていきたいと思います。

目の前のチャンスに氣づいて行動するためには?

そんな問いかけに応えてくれたのは、0番【始まり】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

0番「始まり」のカードを通して浮かんだメッセージ。

もう頭で、ごちゃごちゃ考えるのは充分だとメッセージが送られています。

今日は、すべての始まりであり、今日は選択・決断の日です。

考え過ぎて、カラダが硬くなっていませんか?

力が入り過ぎていれば、適切な判断もできなければ、一歩踏み出すことはできません。

勇氣ある行動と焦って向う見ずな行動は大きくことなることを知ってください。

あなたは進むべき道を知っている。

一度深呼吸をして、カラダをリラックスさせて、内なるビジョンを眺めてください。

今日のあなたは大切な岐路に立っています。

自分が大切な選択の時であると自覚すれば、目の前のチャンスの扉が開く。

今日のオススメの記事⇒頭痛と天候・低気圧との関係はあるの?

 

今朝のカードをよく眺めながら瞑想してみよう。

【始まり】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、ココロもカラダもリラックスできるようになります。

眺めれば眺めるほど、あなたがこれから進もうとしているために必要な能力が開花する。

今日のあなたは、仕事において、大きなチャンスがきているようですよ。

商談に必要な持ち物チェックをもう一度してください。

成功をイメージし、今日というスペシャルな日をとことん楽しんでくださいね。

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

迷ったときは、もう一度、今朝の【始まり】のカードを眺めてください。

目に焼き付けて行動すれば、きっと素晴らしい結果となるでしょう。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です