言いたいことを相手にうまく伝えるためには? 7月20日 魚の占いカードに聞いてみた。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

「状況を変えたい」と言いたいことを言えずに悩んでいませんか?

言いたいことを我慢して、ストレスがたまれば、自分も相手も共倒れ。

言い方に配慮しながら、自分の真意をちゃんと伝えたいと思うあなたへ

魚の占いカードを一枚引いて、インスピレーションで答えていきたいと思います。

もし自信をなくして、誇りが持てなくなったときは?

そんな問いかけに応えてくれたのは、17番【希望】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

17番「希望」のカードを通して浮かんだメッセージ。

今日は、人間関係で対立していたり、後悔・罪悪感・恐れ・不安を抱えているとしたら、解決の糸口が見つかりそうですよ。

今日は、普段言えないと我慢してきたようなことも、相手に神意を伝えられるチャンス。

不平や不満を相手にぶつけるのではなく、「本当はこう思っています」と自分の本当の思いを伝えよう。

自分の本当の期待値を明確にすることは大切なこと。

期待値を明確にしないで、「本当はこう思っている」と偽りの言葉や行動を続けていれば、相手にとっても負担になるものです。

あなたが誠実に真意を伝えれば、相手は自分の思いも知らないことを考えていたことにびっくりするかもしれません。

 

 

今日のオススメの記事⇒夜に足がよくつる人は、心臓病の前兆? 足が異常に冷たい人は必読!

今朝のカードをよく眺めながら瞑想してみよう。

【希望】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、他人に対して、誠実で配慮ができる言葉が浮かんでくる。

眺めれば眺めるほど、日常言えないようなことも、勇気と愛を持って伝えられるようになるでしょう。

相手だけを変えようとしないで、純粋に自分の真意を伝えましょう。

今日は、相手の理解レベルもあがっています。

相手の存在を尊重しながら、大人と大人の会話を心掛けてください。

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

希望を胸に、素敵な人間関係が構築できますように。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です