運命を味方につけ、流れに乗るための方法とは? 7月19日 魚の占いカードに聞いてみた。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

努力のわりに、なかなか成果が出ずに、焦っていませんか?

流れに乗っかれば成功できるのに・・・人事尽くして天命を待つと言うけれど、流れに乗るにはどうすればいいのか?

そんな日頃努力をしているのになかなか報われないと焦っているあなたへ

魚の占いカードを一枚引いて、インスピレーションで答えていきたいと思います。

運命を味方につけ、流れに乗るための方法とは?

そんな問いかけに応えてくれたのは、10番【運命】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

10番「運命」のカードを通して浮かんだメッセージ。

今日のあなたには、運命の扉が開こうとしています。

自分を信じ、目の前の扉を開けてください。

あなたは、ずっと氣づいてはず!目の前に扉があることを。

日頃呼吸が浅くなっていませんか?

深呼吸をして、慌てず、焦らず、ゆっくりと目の前の扉を開けてください。

あなたの中にある男性性と女性性が一致し、自然のリズムに同調できるようになります。

もう無理して、自分の運命に逆らわなくてもいいのです。

 

 

今日のオススメの記事⇒夏バテ対策!この時期ならではのカラダのだるさ~低血圧にご用心!~

今朝のカードをよく眺めながら瞑想してみよう。

【運命】のカードを、もう一度よく眺めてください。

天命とは何か?

あなたのココロの内側からメッセージが届くようになります。

「どんな努力も無駄はない」と言われても、今日のあなたにとって、そんな言葉は気休めにしかならないでしょう。

気休めではないメッセージに氣づいてください。

眺めれば眺めるほど、自分の使命や志に向かって進むことができるようになるでしょう。

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

自然のリズムに乗って、幸運の女神を味方につけよう。

ずっと開けたかった目の前の扉を開けよう。

きっとそこには、流れに乗るためのガイド、幸運の女神が笑顔で待っています。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です