未来を知るためには?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 2番 『直感力』
魚の絵 タチウオ(太刀魚)/タチウオ科/秋/体長1~1.5m
あっさりとした上品な味の白身魚。淡白な味につき、塩焼き・バター焼き・蒲焼き・竜田揚げなど
このカードが出た時は
今、直感力を発揮する時が来た事を教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)をご覧ください。

未来を知るためには?

未来を知るためには、今を知らなければならない。

未来を心配して、あれこれ不安になるよりも、今を知ることが大切であると氣づきのカードが教えてくれました。

今を知ろうとすれば、今、活かされている喜びでいっぱいになる。

今の感謝が明るい未来を運んでくれるのだと思う今日この頃です。

最後に・・・

今日もいい一日が始まると思って起きるか?

今日もまた最悪だと思って起きるか?

眠りにつく前と目覚めた瞬間を大切に生きよう。

朝という字は、十月十日を表しているという話を聞いたことがあります。

十月十日と言えば、お母さんのおなかにいる期間。

 

毎朝が生まれ変わり。

今日もいい一日が始まると思って感謝の氣持ちでいっぱいになろう。

氣づきのカードを眺めていたら、「昨日できなかったことは、今日できない理由にならない」と思えてきた。

今日も張り切っていきましょう。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です