魚の占い 和価値愛カード 3月29日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード14番『忍耐』・・カラフトシシャモ・キャペリン(樺太柳葉魚)

14番「忍耐」のカードを通して浮かんだメッセージ。

批判的な人にこそ、もっとやさしくなる。

あなたに優しくしてくれる人にやさしくなるのは簡単。

そうはいっても、優しくしてくれる人にも、嫌な態度をする人はいますが・・・・(苦笑)

今日は、忍耐の日と受け入れ、あなたに冷たくする人にも優しく振る舞ってみましょう。

あなたに批判的な言葉を言ってくる人に、「ご指摘ありがとうございます」と笑顔で聞いてみましょう。

その言葉を鵜呑みにする必要はありません。

受け流せばいいのです。

 

受け流せば、相手は矛先を失う。

あなたが相手の批判に対して、過剰に反応すれば、さらなる批判をしたくなってくるでしょう。

相手の批判にエネルギーを加えてはなりません。

毎日の批判は堪えられないかもしれませんが、今日一日くらいは・・・と許すココロで受け流しましょう。

今日一日であれば、できるはず!

今日のあなたには、忍耐力があります。

 

 

今日のオススメの記事⇒ぽっこりお腹の解消法~お腹をヘコませて健康的にダイエットする7つの方法とは?

最後に・・・

【忍耐】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、あなたに雨宿りする傘が広がります。

眺めれば眺めるほど、忍耐の傘が、天からの不要なエネルギーからあなたを守ってくれます。

 

通り雨にあって、傘を持ってこなかったことをいつまでも悔やんではなりません。

すぐに通り過ぎる雨だと笑い飛ばし、雨宿りする場所を見つけてください。

忍耐のカードは、あなたに雨宿りの場所を教えてくれます。

間違っても、天につばを吐くようなことは慎むべきです。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です