魚の占い 和価値愛カード 3月28日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

6番「調和」のカードを通して浮かんだメッセージ。

本当は、ストレスなど何もないと知る。

ストレスというものは、存在しない。

ストレスがないだなんて、そんな希望的観測、誰が信じるか?・・・と思うかもしれません。

 

しかし、ストレスが存在するのではない。

ストレスを感じる考え方をしている人がいるだけと考えたらどうだろうか?

ストレスは、自我の幻想であり、思考のおしゃべりに過ぎない。

 

見方・考え方が変われば、世界が変わる。

思考のおしゃべりで、疲れていませんか?

こうでなければ、幸せになれないという思い込みを解除し、今が幸せと宣言してみませんか?

過去の後悔・罪悪感も幻想。

未来への恐れ・不安も幻想。

幻想ではないのは、今という幸せと調和。

 

今日のオススメの記事⇒冷え性を改善する方法は冷やすこと!その逆転の発想とは?

最後に・・・

【調和】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、今、目の前の幸せに氣づきやすくなります。

もっと・・・もっと・・・と騒ぐ自我の騒音から遠ざかってください。

 

忙しくしているばかりが人生ではありません。

緊急中毒にご用心。

今日は、調和のカードを眺めながら、今、自分がどんなに恵まれているか?

感謝・発見の日にしよう。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です