新しい仕事や任務の不安を解消する方法とは?

新しい仕事や任務につくことになったら、不安になりますよね。

いつも「ピンチはチャンス!」と自分に言い聞かせ乗り越えられるとは限りません。

弱気になっていると・・・他の人にはできても自分には無理なんて思ってしまいますよね。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 0番 『新しい扉』
魚の絵 ベニザケ(紅鮭)/サケ科/春/体長60~90㎝
鮮やかな紅色が美しい。スモークサーモンは最高級品として有名。塩焼き・バター焼き・フライなど
このカードが出た時は
大切な一歩を踏み出す準備が整っている事を教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)をご覧ください。

新しい仕事や任務の不安を解消する方法とは?

誰でもチャレンジャーであると始まりのカードが、あなたの背中を後押ししてくれています。

新しい仕事や任務を行うために必要なこと

特別な能力や才能が必要とは限りません。

誰もが新しい仕事や任務には、不安が伴う。

その不安を活かすからこそ、物事を慎重にすすめることができるんです。

全く不安がないとしたら、かえってケアレスミスをしてしまうかもしれません。

不安は不安で受け入れ、目の前の仕事に集中しよう。

 

能力や才能を超える大切なもの

新しい仕事や任務に仏要なのは、チャレンジしようとする精神と集中力!!

不安は不安であると受け入れてしまえば、ほどよい緊張感が生まれる。

大きな仕事や任務は、再分化し、小さなこととして・・・

小さな仕事や任務に思えるときは、緊張感を持って、大きな仕事や任務として・・・

1に集中・・・2に集中!!

目の前の仕事に意識が散漫になれば、ますます不安になって動けなくなるでしょう。

今日のオススメの記事⇒みぞおちの痛み起こす原因は、胃だけじゃない?考えられる他の病気も疑ってみた。

最後に・・・

さあ、新しい扉は開いた!!

不安や緊張感が楽しくなるほど集中しよう。

余計な不安や恐れは、集中していない証拠。

今を楽しみ、今は自分の強みを活かす時!!

 

能力も才能も何ひとつ持っていなければ、新しい扉は開かない。

目の前に扉が開いているということは、もう乗り越えれるための準備は整っていることを示している。

あとは、行動し、それを証明するだけだ!!

さあ、集中!!集中!!

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

新しい仕事や任務についた人も、同じ仕事を続けている人も、集中しよう。

集中力が伴えば、ますますヒントに氣づけると始まりのカードは教えてくれていますよ。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です