青年会議所46年同期のメンバーで集まりました。

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

今朝は、やや二日酔いですが・・
今日も生かされている事に感謝しながら、張り切って生きましょう~。

今朝のヒラメ氣!

分離という幻想から意識を、今という真実に向けよう。

愛そのものである偉大なる本当の自分自身を思い出せ。

本当の自分に繋がれば、あなたは、どこからやってきて、どこへ還ればいいのか?

もう道に迷うことはないでしょう。

 

分離の作りだすエゴの世界で、あなたは、もっとも愛から離れてきたのかもしれない。

愛とは何であるかを再認識、再創造するでしょう。

肉体という魂の乗り物にのって、愛から遠く離れ、帰り道が分らなくなっていませんか?

本当の自分自身を見失っていたら、あなたのルーツを思い出しなさい。

 

目に映る現象は、自分自身の魂の成長に、ベストの状態で引き寄せた世界。

心の中の投影である現象は、偉大なるあなたの投げかけた質問に対する答え。

そのすべての答えは、心の中にあり、外に答えを求めても、存在しません。

 

螺旋状に広がる光の世界・・・・・・

偉大すぎて、素晴らしすぎて、軽視する事で、本当の自分自身を忘れ、ちっぽけな自尊心を保とうとするのは、やめよう。

先祖とは、肉体の織り成す3次元的な親だけを指すのではない。

本当の自分自身のルーツであり、戻る場所を示している。

その起源は、すべて心の中。

 

時間を超え、空間を超え、すべての繋がりに感謝したい。

自分を大切にするように他人も大切にし、愛する他人を大切にしよう。

与える事は、受け取る事である。

今日も本当の自分自身に繋がりながら、今という瞬間、真実と共に、よりよく過ごしていきたい今日この頃です。

今日もあなた自身の先祖、起源と繋がりながら、光り輝き、ますます素敵な日でありますように。

 

追伸

昨日は、青年会議所の卒業メンバーで集まりました。

同じ昭和46年組!

同じ時代を生きて来た仲間と触れ合いながら、これからますます張り切って生きていきたいと思う今日この頃です。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です