今日は節分ですね。

 

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

今日もありがとうございます。

 今朝のインスピレーション

今という真実に意識を集中していないと、ついつい幻想である過去や未来へとふわふわと飛んでいってしまっていませんか?

本当の自分自身から離れてないようにしよう。

こちらの世界とあちらの世界・・・

天界に身を任せ、空想の世界に浸るのは、楽しい事かもしれません。

しかし、肉体という制限の世界に入り、現実そのものも楽しむために生まれてきたのです。

どちらもバランスよく楽しみましょう。

大いなる自分自身、天からのエネルギーを受け取りつつ、母なる大地である地球からもエネルギーを受け取ってください。

バランス良く受け取り、地にしっかり根を張りながら、幹を太くし、枝を張り、大いなる果実を受け取りましょう。

その果実は、あなただけでなく、まわりも楽しませ、様々な存在とかかわり合い(愛)ながら、次の種となるのです。

 

地から足が離れて、くじけそうになったら?

もし地に足がついていないな~と感じていたら、ちょっと裸足で大地を歩いてみませんか?

大地はいつでもあなたをお待ちしております。

 

最後に・・・

そう言えば、今日は節分でしたね。

鬼も福もすべて心の中。

鬼は外~

 

鬼という偶像を作らず、鬼も一緒に笑いあおう。

しっかり、心の中の福と繋がりながら、鬼の心を溶かしていきたい今日この頃です。

今日もあなた様らしく、天と地のバランスを整えながら、ますます素晴らしい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です