お客様の喜びの声を頂く瞬間が、最高の喜び!!

昨日の朝から息子平蔵が2泊3日の林間学校。

学校まで見送りに行った後、ちょっと寂しい氣持ちと「成長しておいで!」という氣持ち半々。

まだまだ子離れができない今日この頃です。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 5番 智慧
魚の絵 アカカマス(赤魳)/カマス科/夏/50㎝
脂のりがよく、塩焼きが最高。干物・天ぷら・から揚げなど
このカードが出た時は
生徒に学ぶ準備ができた事を教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)をご覧ください。

お客様の喜びの声を頂く瞬間が、最高の喜び!!

息子の林間学校でちょっぴり寂しい朝でしたが、夜の商談では、お陰様でお客様より「喜びの声」を頂戴いたしました。

ご契約後、二回目のメンテナンス訪問で、「今も将来も役に立つ話」をさせて頂きました。

お客様の喜びの声

長谷川さん

本日はありがとうございました。普段から細めにご連絡を頂き、感謝しております。

あまり自分からは連絡をとらない性格なので、定期的に発信していただいて、嬉しいですし、非常に安心感があります。

またお会いする毎に興味深い話、面白い話、ためになる話が聞けて、いつも楽しませていただいております。

今のところは平穏に過ごさせているので、私から連絡することはなかったのですが、何かありましたら真っ先に頼らせて頂きます。今後ともどうぞ末永くよろしくお願い致します。2019.6.6

お陰様で、来年の同じ時期、お会いする約束をして帰りました。

別れ際、「何かあった時以外は、なかなか自分から連絡しにくいので、長谷川さんから定期的にご連絡頂けると本当に助かります」とおっしゃって下さいました。とても忙しい方なのに、こちらこそ命の次に大切な時間を作って下さりありがとうございます。

毎年この時期、「お互いに成長しあえている」と確認できるような時間であれば嬉しいです。

よ~し、また頑張ろうっと!!

自分にファイト!!商談先から駅までの道のり、きっとニタニタしていたであろう(笑)

 

常にお客様の予測を上回りたい。

お目にかかる度、常にバージョンアップした情報お届けできたら幸いです。

その為には、営業マンとしてだけでなく、人間としても成長しなくっちゃ!!

50歳を前にして、未だに「誉めて育つ子」(笑)につき、お客様の喜びの声が集まることが何よりも嬉しい。

自分自身のお通夜の時は、家族や来て下さった方々に是非喜びの声を読んで欲しい。

そんなお客様の喜びの声に恥じない生き方をしたい。

 

ココロが折れそうな時に励みになるのが、お客様の喜びの声

お客様の喜びの声は、愛の羅針盤。

道を踏み外しそうな時、いつも正しい方向を教えてくれる。

「保険の考え方がガラリと変わった」というだけではく、魚画伯として、「人生後半戦に備えて、前向きになれた」と喜んで頂けるように、「今も将来も役に立つ話」と届け続けます。

昨日頂いたお客様の喜びの声と共に、先日地元青年会議所の先輩から教わったHondaのCM「負けるもんか」を読み返しながら、今日も張り切っていきます。

今日のオススメの記事⇒みぞおちの痛み起こす原因は、胃だけじゃない?考えられる他の病気も疑ってみた。

最後に・・・

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

落ち込んだ時は、「お客様の喜びの声」を何度も読み返しながら、立ち上がります。

 

人生前向きな皆様にとって、今日もますます素敵な一日をお過ごしくださいませ。

一日一生!!

毎日がスペシャル。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です