まわりに気を遣いすぎて疲れたとき、ココロを静める方法とは? 7月18日 魚の占いカードに聞いてみた。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

毎朝、見てくださっているあなたは、とても優しい方。そんなあなたは、時々まわりに氣をつかいすぎて、疲れてしまうこともあるかもしれません。まわりに氣をつかうことは大切ですが、自分を見失うほど氣を使ってしまえば、長続きはしません。今日も魚の占いカードを一枚引いて、インスピレーションで答えていきたいと思います。

まわりに気を遣いすぎて疲れたとき、ココロを静める方法とは?

そんな問いかけに応えてくれたのは、4番【整理整頓】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

4番「整理整頓」のカードを通して浮かんだメッセージ。

目に見える現象にココロを奪われないようにしよう。

海面は荒れていても、海の底は穏やか。

内なる穏やかさに身を委ねてくださいと整理整頓のカードはメッセージを送ってくれています。

まわりの期待に応えようといつも焦ったり、慌てたりしていませんか?

ココロの海が大荒れのように見えるときこそ、理性に感情を一致させて、自分の中心に繋がろう。

本当にココロの底から望んでいることは何か?

本当の自分に向き合えば、今日一日どう過ごせばいいか、優しくあなたに語りかけてくれるでしょう。

 

 

今日のオススメの記事⇒ぽっこりお腹の解消法~お腹をヘコませて健康的にダイエットする7つの方法とは?

今朝のカードをよく眺めながら瞑想してみよう。

【整理整頓】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、感情を理性に向かわせてくれる。

眺めれば眺めるほど、親身になれる自分に氣づける。

自分の評価のために、動くのと他人の役に立ちたいから動くのは大違い。

役に立つことが自分の喜びと一致すれば、ココロの波は穏やかになるでしょう。

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

目先の評価なんて氣にしない。

今、何を和価値愛しているか?

一過性の評価のために動くのではなく、内なる喜びに従って行動すれば、もう既にあなたは周りの期待以上の行動をしているのです。

自信持って!

水分をしっかり補給しながら、今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA