迷いを断ち切るためには? 7月17日 魚の占いカードに聞いてみた。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

決断をしなければならないのに、なかなか紛議れない。

人生は決断の連続。

迷いを断ち切り、道を切り開くために、魚の占いカードを一枚引いて、インスピレーションで答えていきたいと思います。

迷いを断ち切るためには?

そんな問いかけに応えてくれたのは、18番【影】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

18番「影」のカードを通して浮かんだメッセージ。

今日のあなたは、意識の目覚めが近付いていると影のカードは教えてくれました。

長いトンネルの中にいると光はどこか?

本当に目指したい方向はどこかが見えにくくなってしまいます。

光を見つけることも大切ですが、一緒に光を探す仲間がいることを忘れないでください。

暗闇の中のトンネルの中にいても、あなたは、たった一人じゃないんだ。

 

今日のオススメの記事⇒免疫力を高める生活習慣。日頃から気をつけたい8つの習慣とは?

 

【影】のカードをよく眺めてみよう。

【影】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、もう迷いはいらないと氣づけるようになる。

眺めれば眺めるほど、一緒に光を照らす仲間がいることに氣づけるようになります。

自分と他人を比べ、優劣をつけてはならない。

自分よりも劣っている人を見つけて、批判や見下してはならない。

そんなことをすれば、暗闇のトンネルは長く続くだけ・・・

今日の出逢いに感謝が深まれば、あなたは、迷いや葛藤の外にいる。

 

いつもよりも、顔をしっかり洗い、いつもよりも丁寧に歯を磨こう。

歯磨きは自分磨き。

お口もスッキリして、スッキリ、前向きな言葉と共に、突き進もう。

 

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝

 


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です