大切にしているものは目の前の人の笑顔

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 19番 『光』
魚の絵 スズキ(鱸)/スズキ科/夏/約1m
夏を代表する高級魚。セイゴ→フッコ→スズキと名前を変える出世魚。大きければ大きいほど脂がのり味がいいと言われている。夏のスズキは洗い。スズキの奉書焼きは、宍道湖の見物料理。刺身は、ポン酢ともみじおろし・からし酢みそ
このカードが出た時は
今こそあなたが輝く時であると教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)をご覧ください。

大切にしているものは目の前の人の笑顔

目の前の人を笑顔にしないで、世界中を幸せにしたいなんて思っていませんか?

人生は、キャンドルサービスのようなもの

目の前の人を笑顔にすることで、笑顔が伝染する。

美味しいアナゴのにぎりを食べながら浮かんだメッセージを思い出しました。

美味しく握ってくれた人、ありがとう。

一緒に食べてくれる人、ありがとう。

このお店にアナゴを運んでくれた人、ありがとう。

最後に・・・

アナゴの笑顔・・・間違い(笑)

あなたの笑顔は、伝染する!!

不機嫌な顔を伝染させるか?

笑顔を伝染させるか?

 

世界中を幸せにしたい・・・なんてお題目を唱えるよりも、

自分も目の前の人も笑顔になろう。

そんな笑顔が伝染するような日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です