はっきりとしたビジョンが描けないときは? 7月16日 魚の占いカードに聞いてみた。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

この仕事は何のために行っているのか?

目先のお金だけではなく、あなたの仕事は、志事(シゴト)であり、使命に直結しています。

はっきりとしたビジョンを描かずに、目の前の仕事をすれば、志や使命から遠ざかり、単なる作業に陥ってしまいます。

そんなビジョンをもう一度意識して、志や使命に自分の行動を一致させながら仕事に誇りを持ちたいですよね。

魚の占いカードを一枚引いて、インスピレーションで答えていきたいと思います。

はっきりとしたビジョンが描けないときは?

そんな問いかけに応えてくれたのは、2番【直感】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

2番「直感」のカードを通して浮かんだメッセージ。

直感で降りて来たメッセージを母なる大地に降ろしましょう。

あなたのヒラメキは、単なる偶然の思いつきではありません。

それは、天のメッセージであり、それは誰でも受け取ることができます。

特別な誰かだけが受け取れるものと思えば、それはあなたの大切な人生を他の誰かに乗っ取られることを意味します。

人智を超えたビジョンを受け取ってください。

受け取ったビジョンを実際の行動におとし、発揮するためにあなたは生まれて来た。

 

直感で浮かんだメッセージを大地に降ろすのがあなたの使命。

後悔・罪悪感でいっぱいになり、本当の自分を見失えば、メッセージを受け取ることができません。

過去に生きず、未来にも生きず。

今という永遠の瞬間、真実と共に今日一日を一生(笑)懸命生きよう。

今日は、あなたの意識が拡大し、影響力を持つためには、相応しい日です。

 

今日のオススメの記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

 

カードからメッセージを受け取ろう。

【直感】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、ヒラメ氣とトキメ氣とやる氣と元氣が一致していきます。

眺めれば眺めるほど、天からのメッセージを受け取りやすくなります。

 

しかし、どんな素晴らしメッセージを受け取っても、それを日常生活に活かさなければ、人間として生まれてきたい意味から遠ざかってしまうことを自覚してください。

自分と他人を比べ、優劣をつけてはならない。

自分よりも劣っている人を見つけて、批判や見下してはならない。

相手を見下したりすれば、自分で自分を見下してしまうのだ。

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です