今の自分に何か欠けていると思ったときは? 7月15日 魚の占いカードに聞いてみた。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

自分に何か欠けていると思っていることを、そのままズバリ指摘されたらどうしますか?

「ああ、あなたのご指摘どおり」と素直に受け入れられば、楽なのに・・・

でも、そうはいかないのが人間というもの。そんな時にどう考えて行動すればいいのか?

魚の占いカードを一枚引いて、インスピレーションで答えていきたいと思います。

今の自分に何か欠けていると思ったときは?

そんな問いかけに応えてくれたのは、6番【調和】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

6番「調和」のカードを通して浮かんだメッセージ。

指摘されたことに対して、自分の知識を総動員して抵抗しなくてもいい。

知識武装して、自分を守らなくてもいいと調和のカードは教えてくれています。

知識の壁を高く積み上げれば積み上げるほど、敷居は籠(かご)になって飛び立てなくなります。

 

正当化しないと決める。

今日は、自分を正当化しなくてもいいと覚悟を決めましょう。

正当化諸君(笑)

知識の壁を積み上げなくても、あなたは大いなる智慧があります。

正当化しようとしているときは、内なる智慧が封印され、本来の力が発揮できなくなるでしょう。

知識武装などいらない。

自分を信じ、堂々と振る舞いましょう。

 

 

今日のオススメの記事⇒夜に足がよくつる人は、心臓病の前兆? 足が異常に冷たい人は必読!

 

調和のカードからメッセージを受け取ろう。

【調和の】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、過去の知識はいらなくなります。

内なる自分を信じて、正当化したくなる衝動から自由になろう。

 

調和の意識と繋がれば、指摘する相手にも悩みあると受け入れることができる。

ズバリ指摘する相手も、あなたという存在が必要なのです。

教える側も教わる側も、お互いに必要としている。

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です