魚の和価値愛カードの大解説開始?!

魚画伯があなたを占います

~ 魚の和価値愛カード占い事例集 ~

魚の和価値愛カードの大解説開始?!

業務で、ホワイトボードを購入することになりました。

せっかく、ホワイトボードが家にあるのなら・・・

いつもの内臓調整の後の魚の占いの時間

ホワイトボードを使って、占いの結果を大解説しちゃいました。

なんか、塾の先生みたいで、かっこいいと言われ、久しぶりにかっこいいと言われ、テレてしまう今日この頃。

調子に乗って・・・

いつ幸せになるの?

「今でしょ!」と言ってみた(笑)

記念すべきホワイトボード大解説第一号の魚のカードの結果は・・・

結果

過去・・・10番の運命と普遍

現在・・・4番の整理整頓と成功

未来・・・1番の氣づきと無条件の愛

6枚の解説後

過去、現在、未来の解説が終わった後、直感で一枚引いてもらいました。

「安全」のカードを引いた瞬間、ゾワゾワっとしたお客様の反応が忘れられない。

二人で、「おーっ」と大盛り上がり。おかげ様で、今日も最高の出逢いに感謝してます♪

魚のカードの結果をもっと詳しく聞きたいというお客様と、買ったばかりのホワイトボードを使いたいというニーズが一致して、大解説笑笑

#柏内臓調整療法院 #おいでよ柏

和価値愛カードを引いてみましょう。

それでは、和価値愛カードを引いてみますね。
その前にいくつか注意事項がありますので読んでください。

この魚の和価値愛(わかちあい)カードはあなたが、いわゆる一般的な占いのように、これから運をつかめるかどうか?といった内容ではありません。

  • あなたがが本当の自分らしく、どのようにふるまえば状況が好転するか?
  • 今、自分がどう行動すれば、自分の決めてきた使命や志をまっとうできるか?

についてのヒントが出てきます。運がよくなるかどうかという反応的な生き方ではなく、自分自身が主体性を持って、あなたが本当の自分らしくどう生きていくかについて和価値愛(わかちあい)カードはメッセージを運んでくれるでしょう。あくまで自分がどう行動するかです。

そして、カードに書かれたメッセージを読んで、あなた自身がココロの底から湧きあがるヒラメキを大切にして下さい。あなたがヒラメキを受け取った頃に、あなたのヒラメキを邪魔しない範囲で解説を加えていきます。

いわゆる「カードが教えてくれる」「カードがそう言っているから」というふうに、答えを自分以外に委ねるものではありません。他人任せでははく、自分が主体。誰もが自分自身で答えを持っている。その答えを引き出しやすくするためにこのカードを作りました。

それでは、あなたの氏名(使命)をイメージしながらカードをシャッフルしていきます。直感に従って、止まれのサインが手のひらに感じたら、カードを順番に広げていきます。

※左から「過去」「現在」「未来」


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。