自分の運命に何を持ち込むか?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 10番 『運命』
魚の絵 アジ(鯵)/アジ科/夏/30~40㎝
大分県佐賀関の「関アジ」は高級ブランド。産卵期には脂がのる
塩焼き・たたき・みそであえた「サンガ」
このカードが出た時は
幸運の女神が味方をしてくれている事を教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)をご覧ください。

自分の運命に何を持ち込むか?

「思考は現実の苦しみを創造する」と運命のカードが人生の交差点で教えてくれている。

思考は誰にも見えないが、確実に存在する。

ストレスは目に見えなくても、かかえ続ければ色々な形となって現れるように・・・

ストレスが強くなり過ぎれば、血圧の異常や肌荒れ、頭痛、そして胃痛など内臓や体型にも影響がでる。

自分のカラダだけでなく、運命にも何を持ち込むか?

外の的に目を向けるよりも、自分の内側の的に、どう向き合うかが大切だと教えてくれた。

 

内側をよく眺める。

内なる敵を見抜け!

昨日までの考え方が自分の人生に、どう牙をむいてきたか?

事の本質をよく眺めよう。

目の前に起こる出来事に対して、対処療法ばかり続けていれば、緊急かつ重要のように見える出来事に振り回されるだろう。

普段から、自分は、何に意識を寄せているか?

現実を作り出す思考にいつでも自分の内側を注意をはらおう!

最後に・・・

できるか、できないか迷うよりも、その氣になろう。

幸運の女神は内側にある。

自分の運命のコントロールは、全部自分に委ねられている。

運命のカードを眺めながら、自分を信じよう。

「2月から自分の運命は、自分に責任があると自覚せよ」と運命のカードが背中を押してくれました。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です