出張整体のお客様よりお土産頂きました。お土産以上に嬉しかったこと・・・

出張整体のお客様よりお土産頂きました。

先日は、ご夫婦の整体で、ご自宅に訪問。

帰りにお土産たくさん頂きました。

毎月、感謝の氣持ちでいっぱいです。

お伺いする度、ご自身の健康の意識が高まって下さるのが、本当に嬉しいです。

ご主人・奥様の順番で内臓調整させて頂いております。

目からウロコの健康情報

特に嬉しかったのが、施術中、整体師として歩き方についてお話しさせて頂きました。

お土産以上に嬉しかったこと・・・

ちょっとした歩き方の違いで健康の明暗を分ける?!正しい歩き方には、〇〇を意識することが大事!!

奥様の施術中、横の廊下で、一生懸命歩き方の練習をされている足音が・・・

「この歩き方でいいのか?」と何度も確認で聞いて下さる意識が、整体師としてこの上ない喜び。

整体を始めたのは、恩返しがきっかけ。

お世話になった方が、健康でいつまでも元氣でいて下さるために、もっともっとレベルアップしていきます。

いつまでも、ご自身の足で歩き、快適な毎日が過ごせますように。

そんな素敵な先輩方に支えられて、今でも大好きな整体ができること、本当にありがたいです。

追伸のようなもの

お土産を頂いた当日のFacebookの投稿

出張の整体のお客様より頂きました♫
家に帰ったら、妻のテンションが上がりました。
 
家に帰ったら、妻に「あ、また私をネタにしてる~」と怒られた今日この頃です。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です