愛がすべてであると受け入れれば、より一層忍耐力もつく。

【瞑想の原文】

真実はいつでも、どこでもココロの中。あなたが自分自身を無条件の愛であると思い出せば、真実の扉が開いている。真実を目の前に愛がすべてであると自覚しよう。真実や愛、幸せをあなたの外側に求めないようにしましょう。あなたの外側は幻想。幻想に幸せを求めても、し泡せとなり消えてなくなるでしょう。しかし、あなたの内側にある真実、愛・光・喜び・感謝は消えてなくならない。

 

感情と理性を一致させ、幻想を追いかけるのはやめましょう。自我は追いかけると逃げる。あなたが逃げると自我はあなたを追いかける。条件付きの愛であなた自身も天の邪鬼にならないようにしましょう。実体のないものに振り回されない強い力を身につけよう。調和の光が、愛がすべてであると教えてくれる。和価値愛が、愛がすべてであると教えてくれる。

 

すべては繋がっている。ばらばらのように見えた幻想の欠片が、今、ひとつになることを思い出し始めている。あなたには見届ける忍耐力がある。見守る時期、手を差し伸べる時期、すべてを知る自分の内なるガイドを信じて、あなた自身が愛そのものであることを思い出そう。条件付きの愛を解除し、過去の投影に振り回されない強い自分と共に生きましょう。

 

【瞑想の解説文】

幸せはどこにあるのか?

真実はいつでも、どこでもあなたのココロの中。真実も、幸せもあなたの内側にある。あなたが自分自身を無条件の愛であると思い出せば、真実の扉が開いている。真実を目の前に愛がすべてであると自覚しよう。〈自我の作り出す幻想〉、〈条件付きの愛〉を一掃しましょう。真実や愛、幸せをあなたの外側に求めないようにしましょう。あなたの外側は幻想。幻想に幸せを求めても、〈し泡せ〉となり消えてなくなるでしょう。しかし、あなたの内側にある真実、愛・光・喜び・感謝は消えてなくならない。

追うな、逃げるな

感情と理性を一致させ、幻想を追いかけるのはやめましょう。自我は追いかけると逃げる。あなたが逃げると自我はあなたを追いかける。条件付きの愛であなた自身も〈天の邪鬼〉にならないようにしましょう。実体のないものに振り回されない強い力を身につけよう。調和の光が、愛がすべてであると教えてくれる。和価値愛が、愛がすべてであると教えてくれる。あなたの内側から湧きあがるメッセージを和価値愛ましょう。出せばだすほど入ってくるのが真実。

あなたは強い。

すべては繋がっている。ばらばらのように見えた幻想の欠片が、今、ひとつになることを思い出し始めている。あなたには見届ける忍耐力がある。見守る時期、手を差し伸べる時期、すべてを知る自分の内なるガイドを信じて、あなた自身が愛そのものであることを思い出そう。条件付きの愛を解除し、過去の投影に振り回されない強い自分と共に生きましょう。見守る時期に手を差し伸べれば、相手を弱くする。見守る勇氣も身につけましょう。

最後に・・・

過去・・20『真実』と『愛がすべて』
現在・・04『整理整頓』と『受容』
未来・・06『調和』と『忍耐』

過去

真実は愛がすべてであると教えてくれる。愛と真実。どちらも同じ。愛意外は存在しない。条件付きの愛で、愛も真実も歪めるのはやめよう。本当の自分自身は無条件の愛そのものであることを思い出して下さい。自我の支配が作り出してきたちっぽけな認識・条件付きの愛を解除し、本当の自分を表現しましょう。本当の自分の表現とは、荒々しく横柄になったり、自分を責め続ける卑屈とも無縁。横柄も卑屈も本当の自分をごまかすプログラム。不要なウィルスを除去し、本当の自分らしく生きましょう。

現在

感情と理性を一致させれば、受け入れる力が強くなる。受け入れる力を強化すれば、感情と理性が一致し始める。自我は後悔・罪悪感というプログラム・洗脳を使って、あなたはばらばらであると認識させる。そんな支配的なプログラムを信じ続けないで下さい。〈あなたにはできない〉〈どうせ無理〉〈あなたは社会の歯車〉そんな支配的な自我の価値観で、偉大なるあなたの才能・能力に蓋をしないようにしましょう。受け入れる力が、あなたの本当の力を呼び起こす。

未来

調和の光が忍耐を教えてくれる。今を受け入れず、過去や未来に生きようとしないで下さい。後悔・罪悪感の上塗り・上書きをさせる新たな自我のプログラムを安易にインストールしようとしないようにしましょう。上書きすることで、できない自分を強化しないようにしましょう。あなたの能力・才能を奪おうとする自我をも包みこむほどの強い自分を思い出して下さい。調和は自我に抵抗しようとするのではなく、ただ照らし、溶かすだけ。自我の雪解けの時期を見守る強さも身につけましょう。

 

あなたのワタシの境界線はない。すべては繋がっている。あなたの悩みはワタシの悩みでもある。あなたの喜びなくして、ワタシの幸せもない。条件付きの愛を手放し、感情と理性を一致させよう。今を生きることで、受容の光を強化し、本当の自分を教えてくれる調和の光を讃え愛ましょう。今日も偉大なるあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です