世界は常に変化しているからこそ、昨日までの執着を捨てよ!

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 11番 『バランス』
魚の絵 シャコ(蝦蛄)/シャコ科/夏/約10㎝
子持ちが美味しい。茹でたてのワサビ醤油、酢みそは格別。
瀬戸内海産や有明海産が上物。
このカードが出た時は
バランスが欠けている所を見直す時期に来ている事を教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)をご覧ください。

世界は常に変化しているからこそ、昨日までの執着を捨てよ!

受け入れる現実によって、人は自分の想像したとおりになれる。

いろんな立場や役割を通して、目の前の現実は様変わりする。

立場や役割の変化によって、様々な光景を目の当たりにする。

「そういった様々な経験を通して、本当の自分を見つけるんだ」とバランスのカードが呼びかけている。

 

「本当の自分は何者であるか?」は自分が信じた世界

ひとつの世界をかたくなに信じて、ひとつの方向性からしか世界を見れない。

そんな一方向しか見れない狭い視野では、本当の自分は見えないのだぞ。

昨日までの自分の殻を抜け出し、新しい自分を発見することはいつでも起こる。

ひとつの世界を信じて、初志貫徹な毎日も時には必要だが、それだけではアンバランス。

今、自分の使命に氣づいたら、今日から別人にもなれる。

最後に・・・

世界は常に変化している。

変化を恐れないでほしい。

昨日までの自分に執着することなく、懸命に今日を生きようと思う。

「変化に応じて、柔軟に生きることも、大いなる運命に委ね、本当の自分らしく生きることなのだ」とバランスのカードが教えてくれました。

今日も出逢いに感謝しながら、張り切っていきましょう。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です