目標達成を諦めそうになったら心掛けたいこととは? 7月25日 魚の占いカードに聞いてみた。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

目標の達成がもう少しなのに、つい「もうダメだよ」と口にして諦めてしまっていませんか?

あなたは今日まで頑張ってきたのは、みんな知っているよ。

でも、もうすぐそこまで、来ているのに、達成する人と達成しない人の違いについて、魚の和価値愛カードに問いかけてみました。今朝も引いて受け取るメッセージを通して、答えていきたいと思います。

目標達成を諦めそうになったら心掛けたいこととは?

そんな問いかけに応えてくれたのは、17番【希望】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

17番「希望」のカードを通して浮かんだメッセージ。

もう駄目だと目標を諦めかけたとき、日常、口にしていることを振り返ってみよう。

あなたが「できる」と言っても、「できない」と言っても、あなたの言葉は実現に向かって動いています。

あなたの言葉は、希望であり、あなたの口にした言葉が今を作り出していることに氣づいてください。

日頃から、「どうせ無理」とか「またダメに決まっている」なんて言葉吐いていませんか?

今日は、自分の言葉に責任を持ちましょう。

間違っても、「そう言わされている」「そう言わざるを得ない」なんて、他人や状況のせいにしてはいけません。

 

今こそ希望を叶えるときがやってきている。

夢や目標があるのなら、もっともっと具体的にイメージを膨らませてください。

希望のカードが、わくわく感をもたらしてくれます。実現化へのパワーが、今日の味方になってくれていますよ!

もっと自信を持って、前向きな言葉だけを口にしましょう。

もちろん、努力も何もしないで、前向きな言葉だけで達成できるなんて思わないでくださいね。

でも、同じ努力をしていても、達成できる人、達成できない人の最後のわずかな差は、あなたの日常使っている言葉にあるのだと希望のカードは、教えてくれています。

今日のオススメの記事⇒胃のあたりが、キリキリしたり、ムカムカする時は・・・

 

今朝のカードをよく眺めながら瞑想してみよう。

【希望】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、あなたが普段口にしている言葉を冷静に見つめることができるようになります。

眺めれば眺めるほど、自分の言葉に責任が持てるようになります。

マイナス思考で頭がいっぱいになっても、決してマイナスな言葉は口にしないでください。

思うを止めることができなくても、口に出す言葉は、強い意志と覚悟があれば、コントロールできる。

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

 

「できる」と言っても、「できない」と言ってもどちらも正しい。

で、あるならば、「できる」と言い続けよう。

前向きな言葉、感謝の言葉は、決して気休めではありません。

あなたがココロから望み、口にした言葉が現実を作り出す。

あなたの使命は希望と現実を繋げることなのだと自覚してください。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝

 


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA