大変なのは、受け入れる前まで・・・

大変なのは、受け入れる前までなんだよね。

ホッケを眺めていたら、以前先輩に教わったことを思い出しました。

あれこれ悩んで、どうしよう、どうしようっと言っている間は、何も解決しない。

状況をすべて受け入れて、よし立ち上がろうと思った瞬間、大半は解決しているものなのだ。

大変、大変と大騒ぎする前に、現実を直視し、受け入れよう。

受け入れられるかどうかが、人生試されている。

最後に・・・

ゴールデンウイーク明けに、自粛モードが収束できるか?

そんなことは、専門家じゃないから分からない。

毎日、毎日報道に一喜一憂するよりも、今、自分ができることに集中しよう。

受け入れたら、オッケー(ホッケ)(笑)

さあ、今日も自分がコントロールできることに集中し、コントロールできないことにココロを奪われないようにしよう。

今日も人生前向きな皆様にとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です