魚の占い 和価値愛カード 5月8日 自分を犠牲者にしないためには?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

12番「犠牲」のカードを通して浮かんだメッセージ。

誰も犠牲になってはいない。

あなたの行ってきたことは素晴らしいが、犠牲は素敵ではない。

誰かの犠牲となって頑張って来たとは思わない方がいいですよ。

犠牲が美しい思って行動すれば、自分の素晴らしさを否定することになります。

犠牲を美としてはならない。

 

自分でやりたかったと受け入れる。

犠牲と思えるようなことであっても、自分でやりたかったと受け入れてみよう。

誰かのために仕方がなかった?

そう思えば、誰かの人生に上書きされて、本当の自分が見えなくなってしまう。

 

あなたの人生の舞台で、主人公はあなた自身。

脇役に徹して自分の人生を誰かに委ねても、他の誰かが幸せになる訳ではないと氣づいてください。

 

 

今日のオススメの記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

最後に・・・

【犠牲】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、誰も犠牲になっていないと氣づける。

眺めれば眺めるほど、人との出逢いに、優劣などないと氣づける。

 

「自分がしかたったからそうした」と受け入れれば、自分の人生に責任が持てるようになる。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日という日の自分の行動に責任を持とう。

そして、自分の人生に責任を持とう。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。