魚の占い 和価値愛カード 5月7日 バランスを整えるためにココロがけたいこととは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

11番「バランス」のカードを通して浮かんだメッセージ。

バランスをとろうとするのをやめてみる日。

バランスをとろうとすれば、アンバランスになる。

家族の時間が足りないからといって、仕事をセーブしようとすれば、仕事が忙しくなる。

そんな経験はありませんか?

両立しようと懸命になればなるほど、バランスが崩れる。

 

バランスがとれている状態を誤解している?

あなたにとって、バランスがとれている状態と思う理想こそアンバランスかもしれない。

自分にとって、バランスがとれている状態という考えを一度手放してみては?

バランスのカードを眺めながら、バランスを整えようという考えをリセットしてみよう。

本当にバランスが整っている状態とは、あなたの考えを超越した世界かもしれません。

 

 

今日のオススメの記事⇒熱中症対策!夏本番になる前から気をつけたい5つの対策とは?

最後に・・・

【バランス】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、真のバランスと繋がりやすくなります。

眺めれば眺めるほど、精神的なバランス、肉体的なバランス、経済的なバランスが調和されるでしょう。

あなたが目覚めれば、目の前の人も助けることができる。

 

バランスのカードを目に焼き付けてた後、目を閉じてください。

脳裏に浮かんだ大切なメッセージに氣づくはず。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です