魚の占い 和価値愛カード 5月6日 愛されたいと思う前に?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

19番「光」のカードを通して浮かんだメッセージ。

愛されるよりも、愛そう。

愛されようと思えば、愛されても妬み(ねたみ)が増えるだけ。

妬めば、誰でも腹が立ちます。

腹を立てても、腹の足しにもなりませんよ。

腹が立てば、ますます愛されることを願うようになってしまいます。

誰でも愛されたい氣持ちはあります。しかし、愛されたいが目的であれば、対立が増えるだけだと自覚しよう。

愛されたいから愛するのは、ダメ。

 

正しく愛するためには?

いつも誰かに愛されたい、自分をよく見せたいという欲求を手放しましょう。

愛されたい、よく見せたいと思えば思うほど、苦しみの道しか広がりません。

 

あなたが光の存在であることを思い出してください。

ただ、ただ愛することを学ぼうじゃありませんか。

無条件で愛することを学べば学ぶほど、自分自身が嬉しくなるんです。

 

 

今日のオススメの記事⇒夜、足がつるのは、肝臓の機能が低下している? ふくらはぎと肝臓との関係、徹底検証!

最後に・・・

【光】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、自分自身が光の存在であると思い出せます。

眺めれば眺めるほど、誰かに輝かせて欲しいという欲求から自由になれる。

愛されようとしなくても、あなたは愛されている。

 

光のカードを通して、もっともっと誰かを輝かせようとしてください。

相手を輝かせ、愛することで、あなたの光の発電力は強化されます。

感謝の連続で今のあなたと出逢った。

それだけで喜びなのですよ。

 

欲張りな自我を捨てて、ひたすら感謝し無条件に与えよう。

与えるとは、物や金銭だけではありません。

 

手放せば手放すほど、自分が嬉しくなる。

身軽になって、本当に大切なのは何か?

ココロして、今日という日を一懸命生きよう。

 

手放せば、つかめる。

つかんだら、手放す。

この繰り返しが楽しい。

 

ゴールデンウィークの最終日。

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です