魚の占い 和価値愛カード 5月5日 子供の日にすることは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

16番「崩壊」のカードを通して浮かんだメッセージ。

崩壊を讃えよ。

過去に縛られてはならない。

人生は常に変化の連続である。

流れに逆らわず、あるがまま、ありのままに流されよ。

流されれば、自分がなくなるって?

今日は崩壊の日。

流れに身をまかせ、過去にしばられなければ、水はよき方向に流れる。

 

過去に自分をしばりつけるな。

過去にとどまろうとする想いは、自我に支配されたちっぽけな自分。

ちっぽけな自分にまどわされ、大局を見失うではないぞ。

洗脳されてきた小さな世界の崩壊を喜びあおうでなないか。

 

今日のオススメの記事⇒胸やけがすると悩むあなたへ~逆流性食道炎の原因と対処法を知っておきましょう~

最後に・・・

【崩壊】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、子供のように本当に大切なことを知る純粋な意識に繋がることができる。

無理に大人になろうとする支配的な意識を解放せよ。

子供のような大人もいれば、大人のような子供もおる。

 

どちらがいいという問題ではない。

 

5月5日の今日は、子供の日。

子供たちを遊ばせるだけでなく、自分も子供のように遊びましょ。

これからが人生の本番です。

子供のように遊び、ココロとカラダと魂を一致させ、本当の自分らしく輝きましょう。

子供の遊び相手に徹するだけでなく、自分自身もとことん楽しんでください。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です