あなたの喜びは、あなただけのものではありません\(^o^)/

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

自然のサイクル

人生は、自然のサイクル、巡る運命の中で、魂の成長にあわせるかのように、栄枯盛衰という夢を見せてくれます。

人生の折り返し地点で、舞台を眺めてみよう。

今という真実において、常に繁栄・栄光という光に照らされている。

 

自分で巻いた種

蒔いた種は、自分で刈り取らなければらない。

あなたの種は、常に愛・光・喜び・感謝の種子である。

過去の幻想を通して、自我の解釈、意味づけを付け加えて見ていませんか?

自分の色で世界を見つめれば、今起こっている現象は、予想外な展開かもしれません。

それでも、自分の運命を信じよう。

本当の自分を健全に愛しそう。

反省はしても、後悔・罪悪感という夢に自分を欺かず、智慧だけを受け取ろう。

 

ココロのフィルターを手放す

人生の脚本・演出は、あなたに委ねられていて、あなたの光は、あなたが想像するよりも、影響は、大きい。

あなたの影響は、あなたの思ったよりも、大きいことを知ってください。

 

あなたの喜びは誰のもの?

あなたの喜びは、あなただけのものではありません。

あなたの笑顔・素顔は、運命の輪と共に回転しながら、あなたという人生の幕開けを世界が待っている。

さあ、回転・開店の準備は整いました。

昨日まで葛藤・奮闘してきた争いは、終わりを告げています。

人も自分も許し、永遠の今を生きよう。

 

最後に・・・

今日も出逢いに感謝\(^o^)/

あなたを通して、本当の自分に氣づける。

いつも、成長・学び愛の機会をありがとうございます。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です