カラダ全体を使おう!!

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 19番 『光』
魚の絵 スズキ(鱸)/スズキ科/夏/約1m
夏を代表する高級魚。セイゴ→フッコ→スズキと名前を変える出世魚。大きければ大きいほど脂がのり味がいいと言われている。夏のスズキは洗い。スズキの奉書焼きは、宍道湖の見物料理。刺身は、ポン酢ともみじおろし・からし酢みそ
このカードが出た時は
今こそあなたが輝く時であると教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)をご覧ください。

カラダ全体を使おう!!

スマホの使い過ぎで、頭痛をうったえる人も多いですよね。

目の使い過ぎ?

確かにぶるーライトで目を酷使しているかもしれません。

しかし、光のカードは、スマホによる親指の使い過ぎということも教えてくれました。

 

親指の使い過ぎは脳の疲労?

親指の使い過ぎは、脳の疲労に繋がります。

カラダ全体の筋肉を使わず、一ヶ所だけの筋肉を使うのは、カラダが歪みやすくなる。

親指のように、部分的に筋肉を使い過ぎるのは、現代病??

まんべんなく全身の筋肉を使おう!!

最後に・・・

部分的にカラダを使えば、カラダも歪みやすく、脳は血流不足になりやすい。

光のカードをイメージしながら、全身を動かそう。

食べ過ぎによる内臓疲労により、頭痛の原因にもなるので、空腹時間を作り、内臓を休めることもお忘れずに!!

ちょっとくらいお腹すいているくらいが、カラダの活性化になりますよ!!

今日も素敵な日をお過ごしください。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です