ため息つきそうになったら、もっと吐き出して深呼吸をしよう。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 18番 『影』
魚の絵 タカベ(鰖)/タカベ科/夏/25~30㎝
磯魚特有の香り。黄色のラインが綺麗。塩焼き・煮つけ・蒸しもの・揚げもの・干物など。
このカードが出た時は
今まで恐れていた事から逃げずに直視する時期にきている事を教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)をご覧ください。

ため息つきそうになったら、もっと吐き出して深呼吸をしよう。

一日のなかで、自分の呼吸を意識する時間はありますか?

影のカードが「呼吸が少し、浅くなっていませんか?」と呼びかけています。

食事は一日ぬいても平氣ですが、呼吸は一日ぬくことはできませんよね。

質のいい呼吸をココロがけましょう。

 

呼吸は、カラダに光を届ける。

肺は、一日何万回も呼吸をおこない、カラダの隅々まで必要な酸素や栄養素を送り届けています。

肩こりや腰痛をうったえる人は、呼吸が浅くなっている人が多いようです。

酸素や栄養素とともに、カラダじゅうに光を届けよう。

呼吸をしながら、全身が照らされているようにイメージして・・・深呼吸、深呼吸!!

最後に・・・

呼吸に意識をしながら、瞑想とまでいなくても・・・・

一日、少しの時間でもいいので、呼吸に意識を集中する時間を持ちましょう。

疲れている箇所があったら、そこに光が届く意識で・・・

影のカードを眺めながら、影が影でなくなるまで・・・


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です