守門さんに行ってきました。いつも料理は最高です。

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

今日も生かされている事に感謝しながら、張り切って生きましょう。

昨日は、大学の友人と三人で、守門に行ってきました。

みんなの活躍に刺激を受けて、改めて「自分も頑張ろう」と思えました。 

守門の櫻井さん、いつも美味しい料理、ありがとうございます。

やや二日酔いですが、それでも毎朝の瞑想はしっかり(苦笑)

今日の和価値愛たい言葉は・・・

内なる本当の自分から世界を眺めれば、すべては愛から生まれた。

過去の投影で、損得を考え、いい悪いと状況を判断しないようにしよう。

あるがまま、ありのままに、愛・光・喜び・感謝を和価値愛たい。

 

いつでも、どこでも、いつまでも、どこまでも、神聖なあなたの真実・愛・栄光だけを見つめよう。

本当の自分に正直であり続けたい今日この頃です。

 

今朝のベランダからの景色

  2013-07-01-06-21-58_deco.jpg
 
今日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵な日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

2 件のコメント

  • おはようございます。
    今日も輝いていますね。いいお天気でやる気が俄然出てきます。

  • 灰色ウサギ0646さん
    いつも和価値愛をありがとうございます。
    ウサギさんが、俄然やる氣であふれる事で、ウサギさんのまわりも元氣になり、またそのまわりも元氣になる事が人生のキャンドルサービス☆☆☆

    今日もウサギさんにとって、ますます素敵な日でありますように(*^_^*)(*^_^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です