キャッシュフロー表を作りながら・・・

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 20番 『真実』
魚の絵 シマアジ(縞鯵)/アジ科/夏/約60㎝
アジ類の中で最上の高級魚 天然ものは珍重される。刺身は最高。別名オオカミ
このカードが出た時は
真に自分が満たされる。21番の【宇宙】の一歩手前。条件つきの愛が一掃される。

詳しくは、和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)をご覧ください。

キャッシュフロー表を作りながら・・・

先日、ご紹介でキャッシュフロー表をお届けしにお伺いしたときのこと・・・

「長谷川さんのおかげで、今の子供に対する悩みってぜいたくだったんだと氣づかされました」とおしゃってくださいました。

きっかけは、教育資金の計画についてヒヤリングをしたときの一言・・・

「お子様のお名前は、どなたがつけらられたんですか?」

 

改めて、何回この質問を投げかけたんだろう?・・・・・

3回目のご訪問の際、長谷川さんの問いかけをされたとき、一瞬で!!子供が生まれた時に夫婦でタイムスリップされたそうです。

「この子が健康に育ってくれればいい」って最初は思えたのに、だんだん勉強しない・・・など悩みが贅沢になっていたことに、夫婦で氣づいたんです。

改めて、この質問の重要さ、想いの深さに氣づかされました。

なんだか自分も、親として子供に対して、ぜいたくな悩みをしていたのかもしれません。

最後に・・・

キャッシュフロー表は、単にお金の流れや羅列でなないと確信。

改めて、真実のカードを眺めながら、瞑想していると

大切なことを教えてくれたご夫婦の笑顔が浮かんできて、朝から幸せな氣持ちでいっぱいになりました。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です