先日は、お祝いのメッセージありがとうございました。

先日は、ありがとうございました。

おかげさまで、小生も49歳。

40代最後の一年も、張り切っていきます。

コロッケ美味しかった。

誕生日当日の朝、妻より「たかちゃん、今夜何食べたい?豪華にお刺身やお寿司にする?」と言われましたが、妻の手作りのコロッケがいいとリクエスト。

ジャガイモがざく切りで、歯ごたえのある妻のコロッケが大好き。

おかげさまで、ひき肉の食感もよくて、美味しく頂きました。小生の仕事が終わるタイミングにあわせて、揚げたて。

このコロッケには、いろんな想いが詰まっていました。

 

コロッケの後は、ケーキ

日曜日のドラマが終わった頃、改めてケーキタイム。

末っ子長男がショートケーキ苦手なので、我が家では、ホールケーキ+チョコもしくは、ばらばら(笑)

今回は、ばらばらを選択して用意してくれました。

何を食べるかも大切ですが、誰と食べるかが大切。

みんな大人になってきて、なかなか家族5人そろう時間が減ってきた。

改めて、家族そろって、食事にデザートタイムを皆様からのお祝いメッセージをながめながらのひと時。

本当にありがとうございました。

与えられたご縁に感謝しながら、これからも精進してまいります。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です