昨日は寒いと思ったら、雪でしたね。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 21番 『宇宙』『根源』『無条件の愛』
魚の絵 タイ(鯛)/タイ科/春・冬/約1m
人は武士・柱は檜・魚は鯛と言われ、魚の中の魚・・・百魚の王!
刺身・塩焼き・かぶと煮・潮汁・鯛茶漬け・鯛飯・お吸い物・ウロコを油で揚げればおつまみによし・白子は酢の物やなべ物に
このカードが出た時は
あなたは相当なエネルギーの強い方、もしくは、ひとつの完成、努力が報われる時であると教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)をご覧ください。

昨日は寒いと思ったら、雪でしたね。

昨日は、三郷の橋を渡っていたら、雪が降ってきました。

運転中につき、写真は撮影できませんでしたが・・・

降り始めた頃、雪に見えず、「あれ?ずいぶんゴミがちらちら落ちてくるな?」なんて思ってしまいました。

雪と氣づいたら、どおりで寒いと思った・・・

雪の予報なんてあったかな?

最後に・・・

今日も出逢いに感謝しながら、張り切っていきます。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です