最近人生は上手くいっていないと感じる時は?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 0番 『新しい扉』
魚の絵 ベニザケ(紅鮭)/サケ科/春/体長60~90㎝
鮮やかな紅色が美しい。スモークサーモンは最高級品として有名。塩焼き・バター焼き・フライなど
このカードが出た時は
大切な一歩を踏み出す準備が整っている事を教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)をご覧ください。

最近人生は上手くいっていないと感じる時は?

人生前向きな皆様、最近調子はいかがですか?

人生が上手くいっていないと感じるとき、つい大きな変化を求めてしまいますよね。

そんな時は、大きな変化を求めるよりも、少しずつ変化を取り入れてみよう。

 

大きな変化は挫折しやすい?

人間のカラダは大きな変化を嫌います。

時には、劇的に変化を強要されるような出来事に遭う場合もあります。

しかし、恒常性を保とうとする本能も活用しない手はないと始まりのカードが教えてくれています。

少しずつ、少しずつ変化をつける習慣を身につけよう。

大きく変化を求め、はやる氣持ちは分かりますが、今は、焦りは禁物!!

最後に・・・

人生が上手くいっていないような氣がする時こそ、毎日少しずつ変化を加えてみよう。

16番の崩壊のカードが出た時のように大きな変化を求めないで!


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です