不運な出来事があった時は?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 2番 『直感力』
魚の絵 タチウオ(太刀魚)/タチウオ科/秋/体長1~1.5m
あっさりとした上品な味の白身魚。淡白な味につき、塩焼き・バター焼き・蒲焼き・竜田揚げなど
このカードが出た時は
今、直感力を発揮する時が来た事を教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)をご覧ください。

 

不運な出来事があった時は?

不運な出来事にあった時は、自分の内側を見つめなおそう。

今こそ、目の前の景色に振り回されず、自分の内側をしっかり見つめる時期に来ていると氣づきのカードが教えてくれました。

純粋な存在であると氣づいてください。

起こった出来事に対して反応的に生きるのはやめて!!

 

辛い時こそ、クリアな自分を発見せよ。

愛な目で世界を見つめよう。

辛いときこそ、一本の光を見つけることができれば、それだけで幸せ。

今日は氣づきのカードを眺めながら、感謝のレベルをあげよう。

最後に・・・

透明で、クリアな自分に意識を集中。

今日のあなたは幸せなこと、いいところの発見の達人。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です