魚の占い 和価値愛カード 1月8日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

0番「始まり」のカードを通して浮かんだメッセージ。

ココロに従って、望むことに集中する。

今日のあなたには、刺激的なことが次々と起こるでしょう。

あなたがココロの底から望むことから離れていませんか?

刺激的な出来事は、あなたへの呼びかけです。

 

関心のあることから目をそむけない。

何に関心がありますか?

あなたにとって、大切なことに意識を集中しよう。

目の前の現象は、あなたに新たな扉が開いていることを教えてくれています。

【始まり】のカードは、何が重要なメッセージであるかを教えてくれます。

 

他人の価値観に振り回されない。

あなたがココロの底から望むことは、他人の望むことと一致しているとは限らない。

他人と一致しないことを恐れず、自分のココロに意識を向けてください。

賛成も反対も、あなたが新たな扉をくぐるためには、どちらも必要なことなのです。

メッセージは、いたるところから・・・

 

今日のオススメの記事⇒熱が出ない風邪は長引く?! 風邪を引いても熱が出ない4つの原因とは?

最後に・・・

【始まり】のカードをよく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、あなたは新たな風を感じることができるでしょう。

あなたを取り巻く環境の変化に、感動というエネルギーを加えてください。

 

 

後悔・罪悪感で、本当の自分が望むことから遠ざかるのは昨日でおわりにしよう。

今日という日が、すべての始まりだとしたら、どんな行動をしますか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です