魚の占い 和価値愛カード 1月9日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

17番「希望」のカードを通して浮かんだメッセージ。

あなたの考えていることが現実になります。

【希望】のカードを眺めながら、あなたには創造する力があることを確信してください。

望んでも叶わない?

それは不本意なことを望んでいる自分が、どこかにいませんでしたか?

本当の自分を思い出せば、あなた自身が希望の光なのです。

 

自分自身が輝くことを許可してください。

「今、起こっている」とか、「今までこうだったから」とかは関係ありません。

あなたの希望の光、あなたの想像する力は、創造する力でもあるのです。

人生はキャンドルサービスのようなもの。

あなたが輝くことは、まわりも明るくすることでもあるのです。

 

今日のオススメの記事⇒高血圧の症状と薬に頼りすぎない対処法5つ 

最後に・・・

【希望】のカードをよく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、あなたには使命があり、創造する力がある感じることができるでしょう。

世界は、あなたの希望を待ち望んでいます。

 

後悔・罪悪感で、「希望は叶わないに決まっている」という思い込みから自由になって!

今日という日から始まる希望の道。

今日が、すべての始まりだとしたら、どんな行動をしますか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です