姿勢から学ぶ大切なこととは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 17番 『希望』
魚の絵 シシャモ(柳葉魚)/キュウリウオ科/秋/約18㎝
冬の貴重な栄養源。漁獲量が減り、「シシャモ」という名前で出回っているうち、本シシャモは、一割しかない。産卵のために海から川へ上がる直前のものが美味しいとされる。
このカードが出た時は
願いが間もなく叶うかもしれないとあなたの背中を押してくれています。

詳しくは、和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)をご覧ください。

姿勢から学ぶ大切なこととは?

まっすぐ立っているつもりでも、右肩があがっていたり、右肩が下がっていたりしませんか?

姿勢は、カラダの中からくる大事なサイン!

ときどき、鏡を見ながら、姿勢をチェックしよう。

希望を捨てず、まっすぐ立ちましょう!!

 

肩こりは食べ過ぎが原因だった?

肩こりや首こり、頭が痛いなど・・・

不快な症状にまみれていたら、希望的な考え方を持つこともできませんよね。

希望のカードを眺めながら、最近の食生活を見つめ直しましょう。

イライラして、つい食べ過ぎていませんか?

今、この瞬間から自分が輝くことを許可してください・・・・と希望のカードは呼びかけています。

今日のオススメの記事⇒長引く肩こり注意報!あなたの肩こりは、右から?それとも左から? 左右によって異なる傾向と対策とは?

最後に・・・

胃腸が疲れていると本来使うはずの筋肉が使えていない・・・・

カラダが硬くなったり、冷えていたり、いろいろなサインが出ています。

ココロとカラダは繋がっているからこそ、希望を持ちましょう。

鏡の前で、笑顔で背筋をピン!!

7月後半とは思えないような涼しい朝。

親愛なる人生前向きな皆様にとって、体調管理しなら素敵な週末をお過ごしくださいませ。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です