すべては順調。

 使命を全うするためには、時に忍耐が必要であると 教えてくれました。

自分に対しても、他人に対しても、寛大であれ。 受け入れるまでには、忍耐・自制心が必要。 自我の幻想に振り回され、本当の自分を見失って いる最中には、暗闇のトンネルの出口はあるのか? 不安が伴ってしまいますが、必ず出口はあり、 必ず光が差し込む所は見つかる。 精神的にも、肉体的にもバランスをとり、 条件付きの愛を通して欠けて見える箇所に、 人生前向きなあなたの光を自分で照らそう。 過度に他人に期待し、幸せをあなたの外側に 求めているのなら、出口は見えない。あなたの意識していない 自我の希望・・・暗闇のトンネルを続ける事を 長引かせている選択の結果。その選択は、裏切らない。

人生の折り返し地点で、愛・光・喜び・感謝と 同調し、愛の羅針盤の示す方向を見つめれば、 すべては必要であり、必然である事を思い出す でしょう。 必然である今という現実に、自分も他人も 誉め愛、讃え愛、和価値愛を深めていけば、 使命が再確認され、魂の成長は順調である。 この氣づきは、今のあなたは安全という光に 守られている事を強化する。調和のエネルギーは、あなたの和価値愛を通して広がっている。

悩んでいるのは、あなただけではない。 あなたの目の前の人の葛藤も聴きいれて下さい。
声を聴き、和価値愛、手を差し伸べる事は、 あなたに喜びが差しだされる。 手と手で通じ愛する事で、自我の自分と 内なる本当の自己との信頼関係が深まる魂の 成長に、今日も感謝の氣持ちでいっぱいで 過ごしましょう。 目には目を・・・手には手を・・・ 愛には、愛を・・・。与えたものしか受け取れない。受け取ったものしか与えられない。すべて与えられているという事を思い出せば、思い出すほど、与える事と受け取る事のバランスが強化され、和価値愛が深まる。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、 ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です