開かれた扉を前にして。

 新たな始まりを告げる扉を開けるには、 過去の幻想である後悔・罪悪感を手放し、 未来の幻想である不安・恐れを手放す。

過去も未来も思考が作り出した幻想に過ぎず、 過去を許し、未来を受け入れ、今に生きよう。 内的変化が起こっている事を受け入れ、 発展という光と共に、内なる自分を信じよう。 しっかり危機管理をした後は、必要以上に 危機感を持たないようにしましょう。 自我の騒音から遠ざかり、人生の折り返し地点で、 内なるガイダンス・愛の羅針盤のアドバイスに 耳を傾ければ、自分が何者であるか? 本当の自分に目覚め、志や使命に直結する事が できる。 無条件の愛そのものである本当の自分に目覚めた あなたの行動は、自我のあなたの想像を超えて、 影響が大きいと知るでしょう。 その事を自覚して下さいと呼びかけています。

あなたの素顔、笑顔は自分だけでなく、他人も 豊かにしてくれる。問題があるように思えるのは、古い価値観や痛みにしがみついている証拠。しがみついている間は、愛の羅針盤の指し示す方向が見えにくくします。目に見える枝ばかりにとらわれず、しがみついている根にも目を向けよう。心の雑草ばかりに水やりをしていませんでしたか?

新たな扉を前に巻いた光の種に集中し、そこに水やりをして下さい。

今日も人生前向きなあなた様にとって、 ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。