大いなる海に出る川下りの人生では・・・

 目に映る状況や出逢いは、心の投影であり、 自分自身であると思い出せば、今、自分が 何をすればいいのか浮かんでくる

内なるガイダンスに従って、理性と感情と行動を 一致させ、真の勝利に向かって、大いなる海に 出よう。 山登りを強要する世界が終わり、川下りの世界 では、調和や方向性もないまま進めば行き詰る。 自我の自分と本当の自分である自己の自分との 間にある立場や役割を溶かし愛、素顔を見せましょう。 自我の仮面を何層にも被り続けると本当の自分の 顔はどんなだったか忘れてしまう。 人生の折り返し地点で、本当に大切にしてきた ものを思い出して下さい。そして、この地球に降りて来た目的・使命を 再確認する。真の勝利を邪魔する見せかけの勝利に 向かっていた自分から自由になり、今の偉大なる一歩を大切に。

真の勝利に向けて、今の状況を、あなた一人で乗り越えなければ ならないのではありません。乗り越えようとするあなたを愛の羅針盤・ 精霊たちは常にアドバイスを送り続けてくれています。 大いなる海に出る川下りで、愛・光・喜び・感謝の オールを手放さず、人事尽くして川の流れに身を 任せよう。 あなたの行動に移してきた事が、今、無条件の愛で 繋がっている事を教えてくれています。

後悔・罪悪感を手放し、愛な目で世界を見つめ、 反省するところは、さっさと反省し、教訓に活かす。こうでなければ ならないと身勝手に決めつけて来た条件付きの愛を 手放し、受容という光で、今の状況を照らし愛ましょう。 愛・光・喜び・感謝のオールを握り、 人生オールライト!

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、 ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です