一笑懸命\(^o^)/

 人生の大いなる旅の中で、自己に目覚め、 自分が成し遂げて来た事を世界は映し出している。

自分が成し遂げた事なんて、ちっぽけ・・・ などと自我は、あなたを窮屈な場所へと追いやろう と騒ぎます。今というこの永遠なる真実において、 自分を健全に誉め讃え愛ましょう。 すべての状況に対して、いつも楽観という光を照らしましょう。一所懸命になり過ぎず、懸命。 孤立という幻想から自由になり、愛がすべてであると 思い出し愛ましょう。 過去という幻想から智慧だけを選びとり、人生の 輝きに意識を集中すれば、どの経験にも意味がある。 その経験は偉大であり、今という自分を作っている。 しかし、作ってきたからといって、身勝手な判断で、自分をちっぽけな存在であると卑屈になったり、横柄に なったりしないで下さい。

あなたの経験が、道そのものであり、真理である。

暗闇への発想や思い込みは目覚めと共に祓いのけましょう。不快なものに意識を集中させず、しがみついている概念を溶かし愛ましょう。愛はあなたを通して表現される。 あなたの成し遂げてきた事を教えて下さい。 あなたの功績を聴きたい。 そして、和価値愛たい。

 今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、 ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です