今は、変容の大切な時。陰と陽のバランスを整えて、今は、自分磨きに集中しよう。

<瞑想の原文>

あなたの中にある陰と陽のバランスを整え、方向を定めよ。男性は自分の中にある女性性、女性は自分の中にある男性性を解放しましょう。陰と陽のバランスを整える事で、愛の羅針盤が振動する。ワタシの中に入る事を恐れないで。慣れ親しんだものだけに治まらず、新たな広がりを楽しみましょう。あなたの氣づきが、世界を発展させる。

 

バランスを整える事で、当たり前のように思えた事にも感謝の光を照らし、今を讃え愛ましょう。人生は、今から始めれれる敗者復活戦。過去を後悔・罪悪感とういフィルターで見つめるよりも、愛の羅針盤が差し示す方向をよく見つめ、今出来る事に意識を集中しよう。

 

変容の時期は、過去にあこがれ、未来に恐れる。真実は今という永遠である事を忘れないように。感謝レベルを上げる事で、変容の時期にあなたを応援してくれている出逢いに調和の光を照らそう。如何に今あなたが恵まれているか理解が深まるでしょう。今、ここから始められる栄光を讃え愛ましょう。あなたの栄光で、世界が繁栄される。陰と陽の溶けあう今を喜び、波ひとつひとつを受け入れ、海全体に繋がりましょう。すべての終わりには再生がある。後悔・罪悪感は海の底に沈め、握りしめていた拳を開いて、ヒラメ氣を受け取って下さい。

<瞑想の解説文>

世界を発展させるのは?

あなたの中にある陰と陽のバランスを整え、方向を定めよ。男性は自分の中にある女性性、女性は自分の中にある男性性を解放しましょう。男だから、女だからという概念は内なる能力の幅を制限する。制限を外す事で、自分の新たな能力・才能に氣づいて下さいと精霊たちは呼びかけています。陰と陽のバランスを整える事で、愛の羅針盤が振動する。この時期は、特に瞑想したり、鏡をよくみましょう。自分自身をよく見つめる事を恐れないようにしましょう。慣れ親しんだものだけに治まるのは、本当の自分を見たくない恐れから始まる。本当の自分に目覚めれば目覚めるほど、あなたは偉大である。新たな広がりを楽しみましょう。あなたの氣づき・本当の自分の目覚めが、世界を発展させる。

人生は敗者復活戦。

バランスを整える事で、当たり前のように思えた事にも感謝の光を照らし、今を讃え愛ましょう。人生は、今から始めれれる敗者復活戦。過去を後悔・罪悪感とういフィルターで見つめるよりも、愛の羅針盤が差し示す方向をよく見つめ、今出来る事に意識を集中しよう。心が過去や未来に彷徨い、目の前の人に対して配慮が欠けていたりはしませんか?今の自分は、不本意な状況かもしれませんが、必要以上に卑屈になったり、自分をちっぽけな存在であると思い込まないで下さい。

変容の時期に大切な事は?

変容の時期は、過去にあこがれ、未来に恐れる。真実は今という永遠である事を忘れないように。感謝レベルを上げる事で、変容の時期にあなたを応援してくれている出逢いに調和の光を照らそう。如何に今あなたが恵まれているか理解が深まるでしょう。愛・光・喜び・感謝は、自分をちっぽけな存在と思い込む不要なエネルギーの解除をしてくれる。大切な時期だからこそ、愛・光・喜び・感謝を込める事を忘れないで下さい。些細な事に思えるような事ほど、大切。

自分の能力に蓋をせず、今、ここから始められる栄光を讃え愛ましょう。あなたの栄光で、世界が繁栄される能力・才能を磨く時期。陰と陽の溶けあう今を喜び、波ひとつひとつを受け入れ、海全体に繋がりましょう。海全体が、あなたの大航海を応援しています。波は寄せてはかえす。すべての終わりには再生がある。後悔・罪悪感は海の底に沈め、握りしめていた拳を開いて、ヒラメ氣を受け取って下さい。

最後に・・・

過去・・11『バランス』と『方向』
現在・・01『氣づき』と『発展』
未来・・13『変容』と『活発』

過去
男は男らしく、女は女らしくという概念、思い込みが溶けだしています。過去に当たり前だった解釈は、ただのご都合。陰と陽のバランスを整える事で、新たな方向を見出させてくれています。過去の解釈を手放し、必要以上にこうあるべきだと自分を追い込まないで下さい。内なる男性性と女性性が融合する事で、感情と理性が一致し、公正の目で世界を見つめられるようになります。

現在
公正の目、慈しみの目で世界を見つめれば、当たり前な事は何一つないと氣づける。毎日が奇跡の連続。感謝レベルを上げて、自我の思い込みから自由になり、今が発展の時期であると自覚しましょう。今を讃え愛する事で、目の前の人の喜びを通して、今まで蓋をしてきた能力・才能を磨きましょう。

未来
変化を恐れないようにしましょう。恐れは、能力・才能をじっくり磨く事を妨げます。芽が出るのは、もう目の前なのに焦る事で根腐れを起こしていませんか?じたばたする事も大切な時期がありますが、今は、腰を据えて、自分を磨きましょう。楽観の光があなたを守っている事に氣づいて下さい。あなたが今乗り越えようとしているのは、あなたがたった一人ではない事を思い出す機会を与えてくれています。

慌てず・焦らず・諦めず
当たり前の事を当たり前と思わず、今から始められる神聖な瞬間を一緒に讃え愛ましょう。栄光は今この橋を渡っている最中である。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です