お腹の底から笑ったら、問題は解決している。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 0番 『新しい扉』
魚の絵 ベニザケ(紅鮭)/サケ科/春/体長60~90㎝
鮮やかな紅色が美しい。スモークサーモンは最高級品として有名。塩焼き・バター焼き・フライなど
このカードが出た時は
大切な一歩を踏み出す準備が整っている事を教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)をご覧ください。

お腹の底から笑ったら、問題は解決している。

今日は、とことん笑おう。

お腹の底から・・・ですよ。

くよくよ考えず、よくよく考えよう。

笑いのエネルギーは、すべてを好転させてくれると始まりのカードが教えてくれました。

門を笑いながらくぐるのか?

門を恐る恐るくぐるのか?

くぐる前のココロがまえが大切。

 

成功している人は、成功するという思考を持っている。

試合前から負けるつもりで誰も戦っていない。

しかし、以外にも勝てるつもりがないのに戦っている人は多い。

始まりのカードが、人生前向きなあなたの背中を後押ししてくれています。

どんなに長く会議したって、どんなに技術を身につけても、勝てる氣がしなければ、勝てる訳がない。

最後に・・・

試合に勝ったから笑うんじゃない。

営業成績がよかったから笑うんじゃない。

試合前から思いっきり笑おう。

営業に出かける前から思いっきり笑おう。

 

始まりのカードが、勝利を確信している。

さあ、勝利の扉をくぐるのは、あなたの番です。

今日も人生前向きな皆様にとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です